イッヌ。違うやで ――。7.4万いいね

Twitterで、イッヌ。違うやで ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、meyo❖Gungnir(@meyoG8)さんの投稿。meyo❖Gungnirさんが、自身のTwitterに「イッヌ。違うやで https://t.co/tsFxeWCuzD」と投稿すると、ツイートを見た人から
「エエなぁ、あのイッヌ…(*^^*)」
「凄く可愛いですね!!もし良ければ我が家の子もぜひ見てやってください(* \’ᵕ\’ )☆」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「ネコちゃん「違うやろ!」って突っ込んでるw」
「うちも一緒です笑(゚∀゚)」などのエピソードも寄せられ、ツイートは7.4万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

meyo❖Gungnir(@meyoG8)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 猫が楽しそうに登ってるから自分も登りたくなったんだね~登ったのはいいけど降りたわからないのは結構あるあるだよね。それにしても可愛い
  • 「お前イッヌ」
  • ズル可愛い
  • なかよし
  • 猫「おい犬、ここは俺の遊び場だ」
  • コントみたい!ww
  • ネコ:お前も登るんかいー!
  • 猫さんの視線も面白いw
  • ネッコの困り顔で笑う
  • このあとドッグタワーになるのだろうか…😲👉
  • ネッコ「そこどけや」
  • ソファーから登ったんだろうが、よくやるなぁ。
  • 猫「にゃんでやねん」
  • ドッグタワーですね
  • めよちゃんめっちゃバズってるやんwwwww
  • かわい……
  • ちょwお前のツイート伸びすぎww有名人じゃんwww
  • かわE並んでいると漫才コンビみたい😊
  • 笑う🤣

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *