[情報多すぎ] BANANAというキウイのTシャツ ――。「 情報量が多いw」「 どこでかえますか!!!!!」と8.1万いいねの話題に

Twitterで、[情報多すぎ] BANANAというキウイのTシャツ ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、裾野こがら(@nokogara)さんの投稿。裾野こがらさんが、自身のTwitterに「瞬間的な爆笑じゃなくてずっと印象に残るジワジワ笑いの完成形ですよ… https://t.c…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「 情報量が多いw」
「 どこでかえますか!!!!!」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「 これが1番気になった 」
「 キウイ、バナナまでは耐えたが商品名で耐えられなかった」などのエピソードも寄せられ、ツイートは8.1万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

瞬間的な爆笑じゃなくてずっと印象に残るジワジワ笑いの完成形ですよ…

中身はキウイでなく、オレンジというイチゴTシャツ

ネットからの反応

  • 可愛い矛盾デザインに心惹かれ、早速購入させて頂きました🙇‍♀️
  • 情報量が多いw
  • 君たちキウイバナナみかんだね
  • 呪われた
  • キウイ、バナナまでは耐えたが商品名で耐えられなかった
  • カワイイ〜(о´∀`о)
  • キウイがオレンジでBANANAでイチゴ!
  • バナナオレンジ(みかん)イチゴキーウイこの1枚の写真に4種類も入ってるwww
  • 最後のイチゴでやられたw
  • どこでかえますか!!!!!
  • キュウイミカンバナナいちごたしかにジワる
  • ペプチドさんのTシャツめっちゃいいですよね!これとか最高すぎて見かけた瞬間ポチりました!
  • 個人的にはこれがじわります
  • これが1番気になった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *