今日のお寺の標語:レディ・ガガ ――。「 ガガ様w」「 私は部分的に影じゃなく全体が影だわ」と7.7万いいねの話題に

Twitterで、今日のお寺の標語:レディ・ガガ ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、朱雀辰彦(@sakashima2)さんの投稿。朱雀辰彦さんが、自身のTwitterに「お寺の標語でこれは驚きました https://t.co/olNnpRyR4D」と投稿すると、ツイートを見た人から
「 ガガ様w」
「 私は部分的に影じゃなく全体が影だわ」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「昔のアニメの「光りあるところに影がある」というのを思い出す。」
「 俺にはちょっとばかし光が眩しすぎてよ…」などのエピソードも寄せられ、ツイートは7.7万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

あなたに影の部分があるなら光があたっている証拠よ – レディガガ

ネットからの反応

  • お寺はんと関係ないやん!🤣
  • 私は、部分的に影じゃなく全体が影だわ
  • 昔のアニメの「光りあるところに影がある」というのを思い出す。
  • 蝶々夫人
  • 俺にはちょっとばかし光が眩しすぎてよ…影を見ているしかねぇのさ…
  • しかもやたらといいこと言ってる…レディーガガさんご本人の発言ならすごいw
  • ガガ様w
  • サスケ OP 高音質
  • 相席食堂の寺みたい

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *