座右の銘にしたい。 ――。「 マルチ商法の勧誘みたいで素敵ですね」「 二番目は地雷女避けのアドバイスにもなります」と6.4万いいねの話題に

座右の銘にしたい。 ――。ガナ🦉🎧🍎Liella!愛知→福井→宮城(@Ghana227xMaki04)さん”が「座右の銘にしたい。 https://t.co/lJZAVhzJNH」と投稿した内容が
「 マルチ商法の勧誘みたいで素敵ですね」
「 二番目は地雷女避けのアドバイスにもなります」
「 それで破産するんですね、わかります」
「 分かりやすく納得できる言葉ですよね」と話題を呼んでいます。

「6.4万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

買ってからの後悔は3日で忘れるが、買わなかった後悔は3年はつづく

迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

買って反省、買わずに後悔

ネットからの反応

  • そして、買いたいと思った時にすぐ買わなくて後で買おうと思っても売り切れて二度と出会えなかったりするんですよね。
  • 但し、際限がなくなるとこんな事になるからみんな気をつけようね。
  • まぁどうせ買わせる側が金を少しでも儲けたいが為に考えた言葉だろうからなぁ
  • それで破産するんですね、わかります。
  • (;^3^)/ケースバイケースですな。「一戸建ての家」買って『隣が騒音オバサン』とか、三十年前に「タワマン」買って、今『高額のメンテナンス費用に悩まされている(売りたくても買い手無し)』…何…
  • 分かりやすく納得できる言葉ですよね。座右の銘とは言わないけど、購入で迷った時は昔友人が言っていた『買わなくて後悔より買って後悔しよう』を未だに思い出しています。
  • 二番目は地雷女避けのアドバイスにもなります。
  • 買ったら買ったで後で安くなってることも多々ある
  • マルチ商法の勧誘みたいで素敵ですね。
  • 澁谷かのんちゃんの前髪🎧🎸🦉Liella!愛知→福井→宮城()さん現在RTの勢い日本で🏅第28位🏅です2197RT/時速 (22時台)座右の銘にしたい。 …続きをアプリでみる
  • これも追加で!
  • このカレンダー購入した。ぶらぶら歩いて見つけたんだ。3日目か、4日目だったかなあ。いつだっただろう。ぶらぶら気ままに歩けるイベントっていつになるかなあ。
  • 買わないで後悔するより買ってから後悔しろ
  • 買わないで良かったは一生買ってからの反省は一夜
  • わかりみがすぎる座右の銘ですがこれはまためっちゃバズってますね・・w
  • ちょうど2000円のイヤホンが届いたので3000円のイヤホンと2万円のイヤホンを買おうかなと
  • 買わなくても三年も後悔したこと無い
  • 馬券にも言えそう!
  • 骨董においてはマジでこれ、一回逃したら同じものは2度と出てこない
  • わかりみ過ぎて座右の銘にするwww
  • 実際のところ買わずに後悔したことって無くない?
  • 分かりました!30万のPC買ってみます!
  • 宝の山のはずがゴミ屋敷なう
  • ほんまこれ
  • 買って後悔したことが積み重なると買わなかった後悔も薄められていくから結局買う買わないの判断に経験則など役に立たないと気づく境地
  • スーパーの惣菜で半額になったやつ。買う理由は値段です。
  • けどあるんですよ「んーこの値段なら痛くはないし買うかぁ」で「うっわ何これ美味しい!?」みたいなの
  • 自分は買えなくても無くなるものじゃない、だから少し高くなっても余裕で買えるぐらいまで稼いでいつか大人買いして回収するって思うと毎回吹っ切れる。
  • 本当にこれ。
  • 通販のページに表示しておきたい。あるいは、店頭にこの看板をおきたい。営業担当がこれを書いた服を着るのも良い。と私は思いました。
  • 正にいまそれ
  • 2ch「しない善よりする偽善!」ぼく「買わずに後悔より買って後悔!」そして積み上げられる未開封のゲームや模型の山
  • 一番気に入ったのはな、値段だ(大失敗)てことですか…心当たりしかない
  • 三年程度じゃ済みませんて。同人イベントで森薫さんのスペースでシャーリー等身大シーツが1万円で頒布された時に頒価を理由に買わなかった事を20年近く経った今も後悔し続けています。
  • 馬券買ってくる
  • 深い!
  • 資本主義ではもはや道徳
  • これはもう義務教育で教えるべきですよね
  • 買わないで後悔するより買って後悔等名言やんけ…
  • これぞ真理。
  • 迷ったら買っておけ失うのは時間とカネだけだ。
  • 買って後悔するより、買わないで後悔するのが一番辛い。
  • ジュリー

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *