宮崎駿「僕はオタクじゃないです」→飛行機もって「ふわーん」→これすき ――。「 オタクくんさぁ…….」「 隣の漢もそのスタイルやしな 」と8.9万いいねの話題に

宮崎駿「僕はオタクじゃないです」→飛行機もって「ふわーん」→これすき ――。かもっち🇮🇶(@camocchi)さん”が「これすき https://t.co/myUuMXn6kX」と投稿した内容が
「 オタクくんさぁ…….」
「 隣の漢もそのスタイルやしな 」
「 これドリフのバカ兄弟のアニキの方じゃんw」と話題を呼んでいます。

「8.9万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

ネットからの反応

  • オタクくんさぁ…….
  • これドリフのバカ兄弟のアニキの方じゃんw
  • 隣の漢もそのスタイルやしな

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *