[煽られ対策]後続車を車線変更させる方法 ――。「 これは煽られ対策!」「 あっぶな」と6.8万いいねの話題に

[煽られ対策]後続車を車線変更させる方法 ――。ゆる助🚽(@shigotonin1374)さん”が「今日の朝に見た現場猫案件。後続車続々と車線変更してってワロタ https://t.co/lTg…」と投稿した内容が
「 これは煽られ対策!」
「 あっぶな」
「 実はこれそうゆう模様なんだよね」
「 閉めるのめんどくさかったんでしょ(あかん)」と話題を呼んでいます。

「6.8万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

今日の朝に見た現場猫案件。後続車続々と車線変更してってワロタ

ネットからの反応

  • 僕も昔トレーラのケツ開いてるのみて、二車線で横にならんでクラクション何度かならした。運転席の二人の兄ちゃんが、なんやコラみたいに睨んできたので、手のひらをヒラヒラさせてゼスチャーしたら、顔色変えて左…
  • 危険ですだな?!(・◇・;) ?
  • ハッチ?を閉める時に話しかけられて忘れるやつ
  • 積み荷がしっかり確認出来るから、(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ!
  • これは危ない。隣のNOAH?か他の人でもいいんやけど、このトラックドライバーに教えたれよ。
  • 教えてあげる為に前に割り込んで停車させたら絶対に煽り運転で通報されて逮捕されますよね(笑)
  • これは煽られ対策!
  • かんのん開けっ放しやん!荷物良く落ちないな!
  • あっぶな
  • 実はこれそうゆう模様なんだよね
  • 閉めるのめんどくさかったんでしょ(あかん)
  • そもそもなんでこんな小さいドライバンに折りコンを満載にするのか、不思議でしょうがない。すき間が無いので積み下ろしが大変です。これだけ積むなら最低でも4tクラスじゃないと…
  • わいの地元は、これで公道を走ってます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *