中2息子、わたしに対して常にこんな感じ ――。「反抗期ですか!?」「 ギンギンの反抗期で森」と14.1万いいねの話題に

Twitterで、中2息子、わたしに対して常にこんな感じ ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、クルクル(@krttn78)さんの投稿。クルクルさんが、自身のTwitterに「中2息子、わたしに対して常にこんな感じ https://t.co/knxu1s6mH4」と投稿すると、ツイートを見た人から
「反抗期ですか!?」
「 ギンギンの反抗期で森」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「 20歳の兄がまだこれだから誰かなんとかして」
「 大変ですね…😅」などのエピソードも寄せられ、ツイートは14.1万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

反抗期「お前のすべてを否定してやる」

ネットからの反応

  • ああ、わかります。そんな態度取ってた覚えが。(ずうっと前に)。正常な過程だと思います。んでも辛いですね。
  • 中2息子が剣心でその彼女が薫説
  • 20歳の兄がまだこれだから誰かなんとかして
  • 大変ですね…😅
  • 多分息子は何歳になってもそんな感じだと思いますよw
  • (*´∀`*)反抗期ですか!?
  • 高校になって、更に大人になったとき。理解してくれるはず!
  • 嫌だなぁ、通るべき反抗期なんだけど。いつか笑い話出来ますように。
  • わかりみw
  • ギンギンの反抗期で森
  • お母様の一人称が妾から俺になってしまう…!!
  • 魔の中2️⃣反抗期おめでとうございます。正常で健康なお子さんです。
  • いつか変わると思うよ。
  • 35年間単身赴任60定年の父、俺に対して常にこんな感じ。
  • 学校で番張ってそう
  • 反抗期😆
  • 息子が左でツイ主が右説を提唱する者がいない件
  • 絶賛自分所もこんな感じですね😅😅誰しも通ってるので、暖か〜く見てます👀
  • なんかある度に痛いとこ突いてくる感じですかぁ❓😆
  • 反抗期の更なる恐ろしさを実感しました自分自身大人になった時にこの事を思い出すと後悔という言葉とショッキングが頭の中で電流のように駆け巡ります
  • クソ笑いました
  • 息子よ一人暮らしをした時同じ態度がとれるだろうか一人暮らし1年もたってない18歳より
  • あくそくざん
  • 今の政治家特に自公と維新にいってやりたいセリフ
  • 反抗期と中二病かな?
  • 順調に育ってる
  • 24くらいになったら一緒に戦ってくれるよ。
  • 中二ワイ少し大人しくなってきた模様
  • あっそ
  • イヤイヤ期ならぬ否否期ですね
  • 上半身吹っ飛ばされないように気を付けてください…w
  • コルバルトだったかもしれんなぁ
  • この返しで・・・
  • なるほど
  • 大人の余裕を見せましょう
  • これで返すべきかと。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *