茨城の牛久大仏見に来たら、泣いてた。 ――。「 お身拭いですかね。貴重です。」「こんなことがあるのかーーーーー」と13.1万いいねの話題に

Twitterで、茨城の牛久大仏見に来たら、泣いてた。 ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、_deepsky(@_deepskyy)さんの投稿。_deepskyさんが、自身のTwitterに「茨城の牛久大仏見に来たら、泣いてた。 https://t.co/M6yeFhW9WJ」と投稿すると、ツイートを見た人から
「 お身拭いですかね。貴重です。」
「こんなことがあるのかーーーーー」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「 大仏「ちょ…目ェやめいっ」」
「 大仏「ぴゑん」」などのエピソードも寄せられ、ツイートは13.1万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • こんなことがあるのかーーーーー😭😭😭😭
  • 今の世の中に泣いている(。´Д⊂)
  • 風大左衛門。
  • お身拭いですかね。貴重です。
  • どれほどのデカさなのか実際近くで見てみたい
  • 掃除してくれて感謝の嬉し泣き😂
  • ぶっふぉ。
  • 大仏「ぴゑん」
  • みんなが「いばらぎ」言うから…
  • 泣かないで〜♬by 館ひろし
  • 「ダイブツノメニナミダ」。どこかの合否電報みたいや…。
  • これってどうやって撮影してるんですか??すごく不思議です🥺
  • 大仏「ちょ…目ェやめいっ」
  • そりゃ目に異物入れられたらね
  • 牛久大仏の周り何も無いよね田舎大晦日のライトアップは無いのかな今年大仏がパリピってるよ
  • おめめいじられたらそら泣くわ
  • スッゲーなっ!!!!
  • 泣いてるやん(⊃-^)ホロリン大丈夫かよ
  • 牛久大仏だったら世界一
  • 嬉しい泣きですな❤️
  • 泣きすぎて目の周りがベタベタになってる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *