プーチン大統領がホールから出て行った後のロシア議会 ――。「 なぜだろう、こっちの方がいい」「 ウチの会社もこんなカンジ」と14.3万いいねの話題に

プーチン大統領がホールから出て行った後のロシア議会 ――。関 泰久🌒(@Campaign_Otaku)さん”が「プーチン大統領がホールから出て行った後のロシア議会は緊張からの解放と安堵で若…」と投稿した内容が
「 なぜだろう、こっちの方がいい」
「 ウチの会社もこんなカンジ」
「 修学旅行を思い出した。」
「 露国の宰相の影響力の強さがよくわかります」と話題を呼んでいます。

「14.3万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

この話題のツイートの画像を見るにはこちら

緊張からの解放と安堵で若干はしゃいだりする。

ネットからの反応

  • なぜだろう、こっちの方がいい
  • ウチの会社もこんなカンジ
  • 終わってからなら全然良いんですが…日本の小学生の集まりみたいな国会は…
  • 露国の宰相の影響力の強さがよくわかります。行政の長に対する考え方は日本も見習うべきだと思います。
  • 楽しそう
  • プーチンカレンダー見てみて下さい。満面の笑顔のプーチン大統領の後ろ、全員死んだ魚の目ですからそれをシレッとカレンダーにして販売しちゃう、シュールなセンスが恐ロシア
  • これでいいんだよ。本人もそれをわかってるはず(笑)
  • 緊張で足攣るとか( ̄ー ̄)
  • 日本もこれぐらい緊張感があって欲しい😓居眠り出来るほどリラックス出来る事の方が異常でしょう❗️
  • このツイートがプーチン大統領に見つかったら面白いだろうな笑笑
  • 人間なんだもん みつお💧
  • プーチン飲み会誘われない上司みたいになってる…あれ切ないんよ…
  • 北の黒電話さまのとこでそんなことやったら黒電話さま直々に粛清されそうだなw
  • 修学旅行を思い出した。

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *