[動画] 情報量が多い馬のお昼ごはん ――。「耳はやめてぇ!!」「 前脚曲げて草をはむ驚きました」と8.5万いいねの話題に

[動画] 情報量が多い馬のお昼ごはん ――。㈱白井牧場(@shirai_farm)さん”が「情報量が多い夏の思い出🌻 https://t.co/ahkcfvaMCk」と投稿した内容が
「耳はやめてぇ!!」
「 前脚曲げて草をはむ驚きました」
「本馬?がぐうたらなだけだった^^;」
「 耳食われとるやんけ!ってなってからたてがみ食われんの草」と話題を呼んでいます。

「8.5万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

寝転んでも草食べてるの、草

ネットからの反応

  • 行儀が悪い食べ方すんなやって言ってるようだw
  • この子の血統は首が長くなりそうですねそうすりゃ広い範囲の牧草食える
  • 周りの馬が心配そうによってきてるけど…本馬?がぐうたらなだけだった^^;
  • 道草を食べて寝転がったら耳とたてがみもしゃもしゃされた実際に見てみたいですねぇ終始笑顔になれそう
  • 耳食われとるやんけ!ってなってからたてがみ食われんの草
  • 食いしん坊すぎてこれですねw
  • love when they do that
  • 前脚曲げて草をはむ驚きました
  • 耳ぱくぱくされ始めたあたりからダメでした
  • 何故馬は人の頭髪や仲間の馬の毛も食べようとするのでしょうか?
  • この噛んでくる馬は「邪魔だからどけ」つってんのかな?🤔
  • かわいいなぁ
  • どちらの子もハクサンムーンさんを超える大物になるといいですね!
  • 耳はやめてぇ!!///////
  • そんなにお腹が空いているのかな…(萌)
  • うますぎて馬になっちゃった🐎
  • @Lauren_Japan
  • 私かとオモタ
  • 食べてすぐ寝たら牛になるよ!馬だけどな!
  • え?馬が変な体勢で草を食った後に急に寝転んで、その後耳とたてがみを齧られただけやん!
  • 食いしん坊w
  • 「食べながら寝ると牛になるで〜」と耳元で言われて起きた感
  • 人気者ですね🐴
  • 行儀悪い食べ方してたから怒って、耳をつねって、たてがみひっぱって起こしたんですね
  • 捕食されてるみたい
  • おっ?何寝っ転がりながら食ってんだ!行儀悪りぃぞ!オラ立て!!ってうなじ噛んだ感じに見えたwww
  • 寝ながら食べてるから怒られてやんの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  • 馬ごとに色々な個性があると聞いたけど、寝ながら草を食べるこんな自堕落な馬がいるとは
  • めっちゃ食べるしめっちゃ食べられるやん
  • 馬ってずっと足が動いてないと血が回らないから馬は横になることはほぼ無いと聞いたけど多分違うっぽい
  • 仲間が心配して耳噛んだの?😅
  • よっこらset( ゚д゚)
  • 可愛すぎて笑顔になる😊
  • 新型の芝刈り機か?
  • お母さんが掃除機かけてる時に自分は寝っ転がってテレビ見てる状況でなるやつで草
  • なぜ耳を食うなぜ鬣を食う…
  • 一瞬横に倒れた時ヤコブ病疑ったけど普通に立ち上がってホッとした
  • ただひたすらかわいい
  • この子が…!!😍
  • 兄「何しとんねん!起きろや!」
  • ジャックオーチャレンジってコト!?
  • 耳ハミハミはずるい
  • 何で常に食べられてるん笑笑
  • 噛まれすぎて芝生える
  • 野生に放ったら絶対すぐ死ぬレベルで気が抜けてる(笑)
  • 可愛すぎる😍❤️馬は綺麗な目をしてるし大好きです👏👏
  • 耳食われたとこでダメだったw
  • ウッマ「あ~草うめぇwwwwwwあ~こうやって寝ながら食う草サイコーwwww……ちょ、コラ、やめろって、草食って、いや、ちょっとオマエもヤメロヤメロヤメロ!!ったくも~💢」
  • 可愛い
  • この静止画、馬の土下座かと思った😅馬同士にも土下座があるのかと思ったら全然違った💦
  • ウマ娘のぱくり
  • 馬の世界にもお行儀があるのかな?
  • かわいいですね。
  • はぁ( ´Д`)=3よかった
  • 池袋の西口あたりにいそう笑
  • 「食べて寝ると牛になっちゃうわよ、この子ったら!」「やっべー🥵」
  • ウマ娘の百合って現実ではこんな感じなんかな
  • 耳食われて「やめろ!!!」ってなってるのほんと可愛い
  • ゴルシ並みの奇行で草
  • 立髪w
  • かんわいいぃ
  • ついに立ってることすら面倒くなったんだな、この馬は。
  • 仕事サボるなと後輩からちょっかい出される上司みたいw
  • 情報量が多くても1つだけ分かることがある、それは_人人人人人_>かわいい!<\’Y\’Y\’Y\’Y\’Y\’Y\’Y\’
  • 発作?横臥になってるとき、眼振しているように見える。
  • 「俺の耳や鬣は牧草じゃねえーっつの!」「あぁん? 最近だらしねぇな」
  • 可愛い!O(≧▽≦)O
  • チリエージェの20悪戯っ子でかわいいですね🐎
  • 凄い馬もいたもんだ
  • 0:45 「やあ(*ˊᗜˋ*)/」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *