[動画] ウツボのあくびが可愛すぎるから何万回でも見てほしい ――。22.3万いいね

Twitterで、[動画] ウツボのあくびが可愛すぎるから何万回でも見てほしい ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、れれれ(@chima2chan)さんの投稿。れれれさんが、自身のTwitterに「ウツボのあくびが可愛すぎるから何万回でも見てほしい https://t.co/q4gVMKDu0d」と投稿すると、ツイートを見た人から
「むせるウツボはみたことあったけど、あくびするウツボは見たことなかったかも😆因みにむせるウツボはこれね。」
「うちのアオダイショウのあくびも負けないくらいカワイイです🐍」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「ウツボのあくびを見た後はウナギのエサくれくれアピールも欠かさず見るのが国民の義務だとゆ―ことは言うまでもないだろう😆」
「エラ呼吸の生き物に欠伸をうつされる謎」などのエピソードも寄せられ、ツイートは22.3万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

ウツボが一番好きという れれれ(@chima2chan)さんによる投稿

話題の動画はこちら

ネットからの反応

  • 保存して
  • 可愛い!可愛いですね!😊😊
  • (´Д`)アクビーこれはかわいい
  • トラウツボ釣りで釣ったことありますよ〜針外す時怖かったですけど笑
  • 前にウツボが めっちゃむせてた動画おもいだしたw
  • えびにエラを掃除されて咽せるウツボの動画を思い出したぞ。
  • キュンキュン💐癒されましたぁ❣️
  • 癒される♥️
  • 最後みにょんみにょんってなるのかわいいすき
  • 魚なあくびは、哺乳類と同じで(海中の)酸素を多く取り込む為らしいですね🐟かわいい〜🐡
  • ウツボファン必見!
  • あくびし終わった口が入れ歯入れ忘れたおじいちゃんレベル😅
  • もらいあくびしちゃったwww
  • あくびって人にうつりますよね。ウツボ君からも見事にうつりましたw
  • 見ていて私まであくびが。
  • 確実に「ふぁぁぁ~~~っぁ~」の二段打ちしてるw
  • はじめまして!ウツボのあくびを初めてみました✨なんだか入れ歯外れたおじいちゃんみたいで可愛かったです😍
  • 想像以上に可愛すぎておいしそう!!!(失礼しました)
  • 海のギャングとは思えないほどのかわいさ
  • 魚もあくびするのか。また1つ賢くなったわ。
  • かわいいです!思いっきりあくびうつりました
  • いつもウツボ可愛いなと思っていたのですが、こんな可愛いサイズの子が!?一緒に住めるとは…そんなことあるんですね…すてき…
  • ウツボのアクビにつられて自分もアクビした。
  • 縦、横、モゴモゴ、、可愛すぎ
  • 入れ歯はずしたときのじじいみたいでかわいい
  • ウツボのあくびを見て、私もあくびが出た事をここにご報告いたします。ウツボでも効果あるんや…
  • 泡出ないんか(驚愕)
  • スーパーマリオ64とかで怖いイメージがあったけどこの動画でガラッと印象変わりました😊
  • かあいいい!!!
  • おじいちゃん感がすごい
  • 入れ歯が入ってないおじいちゃんみたい…♡
  • これアクビなんですねw淡水?なんてウツボか気になります!
  • ウツボはあくびをするんだね☺️
  • おばあちゃんが口開ける時かと思った
  • ウツボからあくび移ったのは人生で初めてだったわ
  • めっちゃ可愛い!!俺も飼ってみたいって思った!
  • うまそ蒲焼かな
  • きゃわわ
  • 可愛いですね!ウナギも可愛いです☺️
  • あ〜〜〜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *