すごい乱視なんです、という人と話していたら、 ――。8.9万いいね

「すごい乱視なんです、という人と話していたら、」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのは山田あすか(@yamada__asuka)さんの

「すごい乱視なんです、という人と話していたら、テニスするんですけど運動のとき眼…」

という投稿。

山田あすか(@yamada__asuka)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「解説写真付きかと思ったら違った…」
  • 「テニスで九頭龍閃!!笑笑笑」
  • 「イタリアサッカーの伝統カテナチオ(閂)をテニスで実践。玉が9個飛んで来ようと堅守で受け、速攻で返す!と好意的に受け止めました。(閂ではなく閃であると誤字訂正されています)」
  • 「私は、裸眼でお月様を見ると月の周りにお月様が沢山重なってひとつになり巨大なお月様に見えます😤」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

テニスするんですけど運動のとき眼鏡しないからボールが9個くらいに見えるので9個全部打てるようにラケットを振れば完璧なショットになります、って九頭龍閂みたいなこと言っててすごくよかった。

東京電機大学未来科学部建築学科。という 山田あすか(@yamada__asuka)さんによる投稿

ネットからの反応

  • んで完成したショット早すぎて一振りにしか見えないんよね
  • 突進力も鍛えにゃあ
  • ペガサス流星ry
  • ラケットも9つくらいに見てるから問題ない
  • ボールか九個に見えるとき、ラケットも九本に見えるので問題ないです、マスター。
  • なんという天翔ける龍の閃き
  • 真ん中を狙って打って下さいねっ
  • 4分身しかできないパクスンイルじゃあ勝てないわけだ
  • 山田さん!9個打てればインカレはいけるでしょう!
  • 阿久津っすか?
  • つまり剣心は乱視( \’ω\’)?
  • ゴッドシャドーみたいなこと言ってて思わず笑ってしまった
  • 擬似菊丸を体験できると

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *