スペインに勝てるかなぁ相手はボールの上に乗って滑ってくるんやぞ ――。10.4万いいね

スペインに勝てるかなぁ相手はボールの上に乗って滑ってくるんやぞ ――。えふとむ(@Ftom_nico)さん”が「スペインに勝てるかなぁ
相手はボールの上に乗って滑ってくるんやぞ https://t.co/…」と投稿した内容が
「…えっ!?」
「このドリブルにはなんのメリットがあるの?」
「いつのまにテニスの王子様みたいな空気感を、、w」
「これが世界で人気あるサッカー漫画ってさ・・・」と話題を呼んでいます。

「10.4万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

えふとむ(@Ftom_nico)さんによる投稿

ネットからの反応

  • こんな等身のやつに勝てるわけねぇ!
  • わろた
  • ごういんなドリブルとゴールデンコンビ使えれば….!
  • セグドリ初めて見たのコンビニの雑誌コーナーなんだよなぁ…恨むぞ高橋先生
  • 等速直線運動
  • これが噂のセグウェイドラブル…!これは攻略難しそう😂
  • ちょっとホラーやん

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *