速水もこみちの幻覚が強い ――。6.8万いいね

「速水もこみちの幻覚が強い 」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのはナゴルノ阿波尾鶏(@RichardSoviet)さんの

「速水もこみちの幻覚が強い https://t.co/gvRchyTaf0」

という投稿。

ナゴルノ阿波尾鶏(@RichardSoviet)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「みんな速水もこみちに気を取られて下のアフガン航空相撲に気が付かない」
  • 「速水もこみち解禁ってなんやってなったわw」
  • 「これぞコピーライティング力(笑)」
  • 「速水もこみち解禁!ゆけっ!速水もこみちッ!!」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

ナゴルノ阿波尾鶏(@RichardSoviet)さんによる投稿

ネットからの反応

  • やせたかなしい姿定期
  • オリーブオイルもちこみ解禁
  • 違和感を感じて、正しい意味を理解するまで暫く掛かりました
  • 疲れてるんだわ…
  • あいつ今まで入れなかったんだ
  • 速水もこみちがイメージキャラを務めてるのかと思ってた。早速、水(の)もちこみ解禁ってことかしら
  • すごすぎて草
  • みさなん、おんげきですかの奴思い出した
  • オリーブオイル解禁か…
  • いやなんでアフガン航空相撲あるんですかこれ
  • オリーブオイルは持ち込みできるんかな?
  • オリーブオイル解禁…草ァ!
  • これは勘違いするやつ🤣🤣
  • 速水もこみち解禁か
  • 5回くらいちゃんと読めなかったな
  • 本来の文字が読めるようになるまで1分かかったわこれ
  • 早い速水もこみちが解禁か、、、
  • 何回読んでももこみち解禁にしか見えない😂
  • 速水もこみち解禁胸アツすぎる
  • 右下オリーブオイル?ww

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *