YouTubeの広告ウゼーーーーと思ってたけど、広告が流れてる間にテキトーなショート動画を1秒開いてまた元の動画に戻ると広告が飛ばされるって事を知ってから私の人生が輝き出した ――。12万いいね

「YouTubeの広告ウゼーーーーと思ってたけど、広告が流れてる間にテキトーなショート動画を1秒開いてまた元の動画に戻ると広告が飛ばされるって事を知ってから私の人生が輝き出した」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのはゆまちゃん(@bkg_at)さんの

「YouTubeの広告ウゼーーーーと思ってたけど、広告が流れてる間にテキトーなショート…」

という投稿。

ゆまちゃん(@bkg_at)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「1.5倍速で再生してたらそのまま広告も1.5倍速で再生されるという嬉しいバグを見つけてしまった🥰」
  • 「神」
  • 「個人的なウザいレベルは許せる:歌まだ許せる:下記以外許せない:マッチングアプリ、イチナナライブやミクチャ等の配信系、TikTok、淫スタ、育毛剤などのセールス広告歌系広告はたまに神曲あるから全然いい、ただの…」
  • 「Premium入ろうぜ……」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

ゆまちゃん(@bkg_at)さんによる投稿

ネットからの反応

  • Google「マジか、修正しよ」
  • そんな面倒なことをせず、広告ブロックアプリ入れるのが一番です。プレミアム会員にタダ乗りしてる気分が味わえますよ。
  • コッチだとオババでも出来る!
  • それ気づいてやってましたがその手法に気づかれたのか開いて閉じたらまた新しい広告が出てくるようになりました笑笑
  • アドブロック使わない勢がいるから助かる
  • プレミヤいいですぞ!
  • 広告ってなに?
  • そのうち広告再生数の異変に気付いて強制3つとか120秒とかになりそう…無料で楽しむなら広告は再生しましょう
  • PCなら動画開いてすぐブラウザバックしてもう一回入り直すと広告飛ばせますよ僕はよくやってます
  • 広告1本目はならなかった気がする。
  • Premiumしてから広告なくなったから、広告あること自体忘れてた()
  • ブラウザでYouTube開いて、ログインしたら、広告つかない、コメントできる、保存もできる、、、✨
  • そしてこれが拡散され認知が広まるとアップデートで改善されるっていう。
  • ウポポイでやってみます。
  • テーレーレーンテーレーレーン
  • YouTube Premium神
  • すごいテクニックですね
  • 今使ってるブラウザをbraveというブラウザに変えればYouTube広告は無くなるよ。もっと人生輝くよ。
  • You can also just install an adblocker. – 広告ブロッカーをインストールすることもできます。
  • パソコン操作のときはAlt+←の次にAlt+→やれば広告飛ばせる
  • 11万いいねとかヤバw
  • 古い動画から見たいの、戻して欲しい😭
  • Cool trick, but have you considered It truly transformed my YT experience
  • 俺がやってるYouTubeの広告が出てこない裏ワザ①自分1人のグループLINEを作る⬇️②見たい動画をYouTubeの共有からグループLINEに転送しまくる⬇️③URLじゃなくて画像をタップして動画を見…
  • kingbox 広告なしです
  • 語学の動画を開いたら英語の広告も出るよ。ウザい広告も凌げるし、リスニングにもなる一石二鳥。
  • ここのi押して広告を停止ってとこ押して閉じるって押せば最速で2秒で行けるよ
  • この方法でもできるよ

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *