人生でいちばん価値のある100円の使い方 ――。11.3万いいね

人生でいちばん価値のある100円の使い方 ――。ヤング(@yesyesyoung)さん”が「ダイソーで100円で買ったぬいぐるみを毎晩抱いて寝て、旅行でもどこでも連れて行っ…」と投稿した内容が
「自分にしか価値の分からないものって大事ですよねぇ」
「私にとってのグレースですね!」
「大切なものって値段とかじゃないですよね!!」
「そういう系の話泣けてくる」と話題を呼んでいます。

「11.3万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

ダイソーで100円で買ったぬいぐるみを毎晩抱いて寝て、旅行でもどこでも連れて行って、出先でウッカリ無くしてしまったときは方々に必死で電話かけてなんとか見つけることができて、本当におれの人生でいちばん価値のある100円の使い方だったな

滝とファンシーが好きです という ヤング(@yesyesyoung)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 自分にしか価値の分からないものって大事ですよねぇ😄
  • 一時保育の保育士です。今来ている二歳のお子さんにも0歳の時からの100均のお友達がいます(^-^)最初はいつも抱っこしてたのが最近はバックの中に居ると思うだけで安心出来るようで、先日どこかに行ってしまっ…
  • そうなん?
  • 子供の時に買ってもらった、おそらく1500円くらいのぬいぐるみですが、ぬいぐるみ病院にも出してケアしたので多分5万以上はもうかかってますね。でもそれ以上に20何年、かけがえのない友として人生でそばにいてく…
  • 私の場合はこのしろたん人形ですね…雑巾見たいな色になってぺったんこになっても一緒にいました。お腹を押すと可愛い鳴き声が聴けたのもいつの間にか聴けなくなって…今でもたまに手に取ると元気が出る不思…
  • 私にとってのグレースですね!
  • 写真うpはよ
  • 元カノの友達が子供の頃から大切にしてたぬいぐるみは勝手にテレビつけたり、彼氏が泊まりにくると首絞めたりしたそうです
  • 大切なものって値段とかじゃないですよね!!(*´ω`*)思い出とか思い入れとかが関係するのかな~素敵です!!!!!
  • ぬいぐるみではありませんが30過ぎていまだに持ち歩いてるのでこの量のいいねに励まされました。親はもはや何もコメントしていません。
  • ぬいぐるみは精神安定剤だもん❤️❤️
  • 値段じゃないですよ!値段じゃない付加価値があったのでしょう🤔
  • そういう系の話泣けてくる
  • 中学2年生になったうちの娘も、2歳の頃に買ったダルメシアンのようなぬいぐるみを、10年以上毎日そばにおいて寝ています👧鼻と鼻をくっ付けてると安心するそうです(*^^)
  • はやくも映画化
  • 自分にも25年と20年連れ添ってるくま達がいます🧸🧸
  • 不思議と長く大切にしてきた物って謎のパワー持つんですよねww
  • 私もぬいぐるみ🧸♡好きなので分かります- ̗̀👏🏻 ̖́-
  • 家の子もおばあちゃんが送ってくれた100均のぬいぐるみ、大事にして一緒に寝てます。たぶん、5年物?(笑)
  • 家族ですものね😌
  • ぬいぐるみさんも喜んでいるでしょうね!
  • 浮気しなさそう。
  • お守りですね!うちの息子はガーゼタオルでしたが、今はもう毎日のハンドタオルも忘れて登校してるので、持ち歩いてくれてもよかったのにな…とちょっと寂しいです😅
  • ぬいぐるみではあるのかもしれませんがお守りと言うか守護神みたいな感じになってるんですねすばらですわ
  • 値段ではないんですよね。
  • 価格と価値が別次元であるという、わかり易い例ですね✨
  • 良い話で泣ける…私もずっと大切にしている子がいます。可愛いねこちゃんです。旅行は必ず一緒。幼少期に私の兄弟にイタズラで痛め付けられて体はその頃からぼろぼろですが頑張ってくれてます。去年ぬいぐるみ病院の申し込みをしましたが、入院はまだまだ先。
  • ぬいぐるみ医療法ってやつか。俺の場合、抱き枕とフィギュアかな。
  • ステキ
  • はじめまして35年間そばにいるスヌーピーのぬいぐるみがいます☺️もうくたくたで赤い首輪もどっかにいってしまい毛もホワホワではないですが大事な苦楽を共にした戦友です私が結婚する際にも一緒に連れてきました🥰
  • 昔買ったあんまり可愛くないクマのぬいぐるみをメルカリ で出品したら「失くしてしまった娘のお気に入りと同じです!ぜひ譲って下さい」と言われたことあったっけ…届いたあと「娘が泣いて喜んでいます!」と言われて嬉しかった
  • どんな子ですか?
  • おれ!?
  • 私も昔ダイソーでかってもらったヒヨコのぬいぐるみを大切にしてましたが、出かけた際に無くしてしまって警察にも届けて乗ってたバスにも電話して調べてもらったけど見つからなくて大泣きしてました、、
  • 価値ある100円の使い方。かそう言われてもなかなかエピソードってないもんだなぁ
  • そんな縁に巡り会えて羨ましい
  • 私も、ダイソーで買ったミッキーマウスのマークが入った腕時計は、何処へ行くにも“旅の友”っていう感じです✨最近は、電池交換やベルト交換して、500円が、2000〜3000円になりましたが、それ以上の価値の腕時計です(*´ω`*)
  • 税込み分の10円「…」

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *