仕事終わって20時に帰宅してこの定食を30分で作り上げた私を誰か褒めてほしい… ――。12.9万いいね

仕事終わって20時に帰宅してこの定食を30分で作り上げた私を誰か褒めてほしい… ――。Hideka(@hideka_cooking)さん”が「仕事終わって20時に帰宅してこの定食を30分で作り上げた私を誰か褒めてほしい… h…」と投稿した内容が
「天才!」
「はじめましてそんな時間に帰ってきたら私だったら何も作りたくないしかも短時間で作り上げるなんて素敵すぎます日々お疲れ様です横から失礼しました」
「すごい!美味しいだろうなあ食欲をそそります。食べたい❗️❗️」
「素晴らしい👏!美味しそうです♪😊」と話題を呼んでいます。

「12.9万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

Hideka(@hideka_cooking)さんによる投稿

ネットからの反応

  • 野菜もたっぷりのメニューで、栄養も彩りもあって本当に凄いです!!✨
  • すごいです。クタクタなのにバランスを考えた食事。身体が喜び心も安定するね😊あとはゆっくりお風呂に睡眠とったら明日も頑張れる💕
  • カブのお新香入れ可愛い!どちらの作品ですか??
  • すごいわ!!手際がよすぎる!!
  • 食べたい。
  • 30分でこれとか、レベル高杉
  • 尊敬の念しかございません!!
  • お見事一から作ったのか、それとも作り置きかはわからんけど、いずれにせよお見事
  • すげー、うちなら左上のメイン的なのを作るので30分だわ草
  • 物理的に無理だろjk・・・
  • 嫁に〰️来ないか〰️🎶 新沼謙治
  • やるな、お主。只者ではないと見た。
  • アンタはエライ!
  • スゴい!!!偉い!!!しかしこんなに色々30分ってどういうペース配分なのだろう。動画見たい。
  • この品数を30分は神ですね。すごい。
  • 30分で大根をこの状態にする方法教えて欲しいです!
  • まずは豚汁の根菜類切ってレンチンからの炒め、煮込みで…うん、行けるな。ガス口2つ、鍋残り卵焼き鍋だけだとしても卵焼き→鍋洗い→肉巻きチーズピーマン…うん、行けるな。炊飯だけが早炊じゃないと無理だ…
  • 栄養も良く、バランスの取れた体に良い、何より美味しそうな料理ですね。調理師、栄養士の免許をお持ちなのではと思いました。
  • _φ(・_・ええっここに入院したいです!
  • 俺なら2時間はかかる
  • 最高です!!😭😭お疲れ様でした!
  • 凄い、効率がいいですね👍
  • 疲れて帰ってこんなにたくさんの食材を使ってお料理するって事に愛を感じます❣️偉すぎるしスゴイ
  • いやぁ偉い偉い-w/仕事終わりの30分で晩御飯作りしかもすんごくhealthy🍀Hidekaさん素晴らスイ👏👏👏
  • 好き🥰
  • 具が多い豚汁?味噌汁?いいですね。立方体の卵焼きもかわいい。腕までに脱帽です。
  • あんたはえらい。
  • 卵焼きだけは買ってきた感あるな。
  • ただただ凄い
  • 凄くご立派です❗️✨✨羨ましいです😌
  • すごい‼️私なら…、枝豆洗って茹でて、ネギ洗って刻んで。。そこまでで35分はかかります。💧
  • 天才すぎる
  • 豚汁だけで1時間はかかりそう😅
  • 素晴らしすぎです(´。✪ω✪。`)
  • 美味しそうで素晴らしいです。偉いです!
  • 凄腕。
  • バランスが絶妙。
  • うまそー食いたい
  • すげぇやワイなんてめんどくさくて最終的にカロリーメイトだけですますぞ
  • すごいと思います。20時に帰ってご飯を作り始める気力と、ご飯が炊けるまでの30分でやり切るスピード。私だったら厚焼き卵まで手が回らないです。
  • 凄い👏👏👏手際がいいんですね、しかも美味しそう😍
  • 素晴らしい!仕事で疲れてるハズなのにたったの30分でこれだけの栄養&見た目満点!の晩御飯作るとは!😄これはいい嫁になるぜ〜👍
  • 全て作り置きとスーパーの惣菜じゃねーかw
  • いや〜本当に本当にすごいと思います!✨✨✨私など仕事してた時は帰宅したら寝るのみでクタクタ。仕事してない時も毎日このレベル作れません。事前に汁物と枝豆はやっておくかないとだし、こんな綺麗な盛り付け…
  • オオォォォー俺にも作ってぇ~(笑)
  • デカい梅干しと豚汁だけて桶
  • 梅干し美味しそう
  • チーズ入り肉巻きピーマン息子のお弁当によく使わせていただいています(^^)たれは豚丼のタレで手抜きしてす笑笑私にも誰か作ってくれないかなー🥹今この定食が食べたい🥹✨
  • 普通に800~900円で売ってるクオリティや!!!!!!!
  • すごすぎます!!
  • お嫁さんになってください😁💯
  • お見事です😍💖💖💖💯
  • 食堂などで大勢の人に同じメニューを出すから定食。自分一人用なら単に夕食。😄😄😄
  • ご飯に感動🤍素晴らしすぎます👏仕事から帰ったのも遅いのにそこからご飯作りも偉すぎますし30分でこのクオリティは感動と尊敬しかないです😭✨私は仕事から7時に帰るともぅご飯は作りたくないです😭爪の垢を煎じて飲ませて頂きたい✨
  • いきなり失礼します。豚汁って手間掛かるじゃないですか?野菜皮剥いて切って肉炒めって。凄いです!おかずも美味しそうです。
  • こんなご飯が出てきたら、綺麗すぎるし絶対美味しくてめっちゃ幸せになる…(*´꒫`*)めちゃめちゃ凄いですっっ!!
  • ご飯はすぐ炊ける調理機器あるからまだわかるけど、汁物を同時進行でかつ30分ってどうやったの?単品でも厳しいくらい
  • 一流の料理人さんの仕事かと(横から失礼します)(*゜д゜*)。
  • 誰でもできる。それを毎日継続するのが大変なだけ。誰かの言葉で「できるけどつかれる」ってのがあった。そう言うこと
  • おもわず、リツイートしちゃうくらいほめたたえます!
  • えらい!美しいもりつけ!センスのいい食器!

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *