朝4時、なんか声がすると思って目覚めたら、寝室の襖が開いていて子供達全員抜け出してリビングにいたんだけど(ホラー)ちなみに長男以外の赤ちゃん達は全員ベビーサークル内で寝ていた…のに… ――。9.3万いいね

「朝4時、なんか声がすると思って目覚めたら、寝室の襖が開いていて子供達全員抜け出してリビングにいたんだけど(ホラー)ちなみに長男以外の赤ちゃん達は全員ベビーサークル内で寝ていた…のに… 」という話題がSNS上で大きな盛り上がりを見せている。

きっかけになったのはたま@ 4y+三つ子1y🍡(@komancomeon)さんの

「朝4時、なんか声がすると思って目覚めたら、寝室の襖が開いていて子供達全員抜け出…」

という投稿。

たま@ 4y+三つ子1y🍡(@komancomeon)さんの投稿に対し、SNSユーザー達からは

  • 「天井から垂れ下がる白い布はなに」
  • 「wwwwww」
  • 「あ、自分もたまに朝5時くらいに録画見てます()」
  • 「これマジで怖い…下手すると玄関から出ていけちゃうってことでしょ?マジ怖い…」

など数々のコメントが寄せられている。

この話題のツイートはこちら→

たま@ 4y+三つ子1y🍡(@komancomeon)さんによる投稿

ネットからの反応

  • ボスベイビーみたいで可愛いです
  • トイストーリーを思い出しました🤣きっとチビちゃんずの世界があったんでしょう🤭
  • 目が悪くなるからなるべくしないようにしましょう😅
  • ボスベイビー的なやつですね
  • ともちゃんが、ともちゃんが見ろって…
  • 三つ子…物凄く大変そうや
  • 声出して笑ったwwwwwすげぇwww
  • この画面をずっと観ていたのは考えずらいですね別のチャンネルやCS・BS・DVDを観ていたのでは…私は、小学生の時に深夜にやってる【夜美女】という番組を観ていました。人の気配を感じると慌てて違…
  • 何この写真大好き
  • きっとワールドカップ見たかったんですよ
  • これで、一斉に振り向かれたら・・・・((( ;゚Д゚)))
  • テレビの中から白装束を着た髪の長い女性は出て来ませんでしたか??クル…キットクル………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😨😨😨
  • 子供にしか見ること出来ない物ありますからね、うちの子も幼い頃何かを見たのか急に怯え泣き叫びましたね、大人には見えない何かが居た…?😱
  • カラーパターンを笑顔で見てるの怖すぎですね😱
  • 子供達にとったら、親にナイショでテレビ見るのが少し悪い事してるみたいで楽しいのかな?😆
  • SFホラー系の怖いヤツを一瞬想像したけども、アダルティなのを見ていて慌ててチャンネル変えたとか考えるとそれはそれで別の意味でコワイw
  • めっちゃ怖くてビックリと同時に、フフフッてなっちゃいました🤣w
  • 気づいてしまいましたか、、、消えてもらうしかなさそうですね、、、。
  • アウトラスト?
  • コレは、ホラーの何者でもありませんね…😅男の子は夜中にひとりで起きておもちゃで遊んで、又、寝るそうです😅朝起きると片付けたはずのオモチャがリビングに散乱しているとか…😵ウチは上4人女で末っ子が男です👀ウチの男の子はやりませんでした😅
  • テレビの画面…もしかして、まだ何も放映されてない画面?
  • 見てる画面が白黒の砂嵐なら更にホラーですね😂

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *