どうしよう……電車で向かいに座ってるおっさんの頭に大きめの枯葉のってる……指摘すべきか……ファッションかもしれないし……たぬきかもしれないし…… ――。26.7万いいね

Twitterで、どうしよう……電車で向かいに座ってるおっさんの頭に大きめの枯葉のってる……指摘すべきか……ファッションかもしれないし……たぬきかもしれないし…… ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、たま(@2019tama)さんの投稿。たまさんが、自身のTwitterに「どうしよう……電車で向かいに座ってるおっさんの頭に大きめの枯葉のってる……指摘す…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「ぽんぽこ」
「たぬきに一票😂」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「これでいいのだ〜♪これでいいのだ〜♪(*´∇`*)(バカボン)」
「面白い」などのエピソードも寄せられ、ツイートは26.7万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

たま(@2019tama)さんによる投稿

ネットからの反応

  • サイコロに化ける準備?
  • たぬきに一票❣️
  • 季節感を取り入れた、悩ましいファッション。素敵ですが、、、🍁 無事に落着、良かったですね!
  • たぬきに、一票(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
  • 息子 以前会社帰りの電車で何回か頭に黒のフェルトを乗せている人を見かけたそうです。。。髪の毛を補おうとしているような感じだったそうで。。。
  • あの時の枯葉です。乗り心地がよかった頭でつい居座ってしまいました。お騒がせしてすみませんでした
  • あなたの知らない、世界。それはたぶん、キャップ。
  • たぬきかもしれないしで大爆笑しましたw
  • たぬきですよ😊
  • タヌキマリオ!
  • ツイートしてる暇有ったらさりげなく教えてあげろよ!それが普通の振る舞い。
  • タヌキですよ。
  • 🍀マークに変わる前の枯れ葉マークかも。
  • たぬきだったら良いな!
  • たぬきであるに3000点倍率ドン
  • 笑った🤣
  • ワクチン5回も接種してるのか……中身はおじさんなのか( ⚭_⚭)✧
  • 見事なオチwww

話題のツイート画像一覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *