【ボーカル必見!】歌がうまくなる飲み物って作れるの!?

Youtuberと歌い手でもある「まふまふさん」@uni_mafumafu がツイッターを更新し、「歌がうまくなる飲み物って作れるの!?」という動画がアップロードしました。

喉を傷めていたさかたんのために、歌がうまくなる飲み物を開発したとのこと。

詳しくは動画をご覧ください。

 

元ツイート

ネットの反応

お次は相方さんを癒すものを作ってあげてください

そらるさんにはとびきり元気が出るドリンクを作ってあげましょ!

デスドリアに続き 魔王と化したまふまふさんが 毒ジュースを飲ませる展開ですね! 次はどんな危険な食べ物を食べさせられるか...さかたん!逃げてーーー!!

うぽつです!!あざます!!

めっちゃ喉に良さそうでしたwww あと3つの動画も楽しみにしていますね〜

量がハンパなくてビックリした!( ゚Д゚)
あの後ちゃんと美味しく召し上がったのかしら?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *