[動画]けんけつちゃんのスケートボードで放送事故 ――。「やる前に確認してほしいところ」「ナイスシャッターチャンス」と5万いいねの話題に

Twitterで、[動画]けんけつちゃんのスケートボードで放送事故 ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、あにちゅー銀ちゃん(@gintamakami)さんの投稿。あにちゅー銀ちゃんさんが、自身のTwitterに「今日の東京雪祭での事件 https://t.co/LSJ3OJaLOn」と投稿すると、ツイートを見た人から
「やる前に確認してほしいところ」
「ナイスシャッターチャンス」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「即顔隠す神対応。」
「頭を乗っけるだけのタイプのきぐるみだから…」などのエピソードも寄せられ、ツイートは5万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

けんけつちゃんのスケートボードを披露しようとしてかっこよく技を決めたところ、本体が!!

その後何事もなかったように復活したけんけつちゃんでした

ネットからの反応

  • やる前に確認してほしいところ
  • ナイスシャッターチャンス
  • 即顔隠す神対応。
  • 無断転載対策した方がいいかもですね、YouTube推奨します
  • ジャイアン思い出すなw
  • けんけつちゃん!そんな無茶なアピールしなくても、今月末にはまた献血行くよ。みんなも献血に協力しよう!
  • 久々に取れる瞬間びっくりして声出たw
  • 😸イリュージョン😸
  • 最初大笑いしてしまったけど、怪我なくてよかったです🙏
  • これは大至急オペしないと輸血もいるな
  • 見てません!
  • 本体が飛び出してしまった…ケガはしてなさそうでよかった。顔を隠しているのか、もしくは泣いているのか。
  • もう仕事辞めそう w
  • 頭を乗っけるだけのタイプのきぐるみだから…
  • きゃ〜っ😁
  • 昔ひらパーでも事故あったし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *