ネコ「せつめいしよう!」 ――。「猫のクリップみたい。。🤣」「貞子・・・」と15.1万いいねの話題に

Twitterで、ネコ「せつめいしよう!」 ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、ネコランド(@NEKOLAND13)さんの投稿。ネコランドさんが、自身のTwitterに「テレビからも『せつめいしよう!』みたいなノリで生えて来ないで下さい。 https://…」と投稿すると、ツイートを見た人から
「猫のクリップみたい。。🤣」
「貞子・・・」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「音速丸みたいなでかたよ」
「説明しようこの体制を維持するのはニャンとも辛いのである!」などのエピソードも寄せられ、ツイートは15.1万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • 帆船模型がブラックパール号
  • 是非堀内賢雄様のお声で!
  • にゃ~🐾💕
  • 猫いいなー
  • えっっ上にあるのブラックパール号ですか、、、?!!
  • 海賊船?カッコいい
  • 大笑い
  • CV堀内賢雄「説明しよう!」
  • そんなことより早く助けてって言ってるかもww
  • とってもかわいいですね🥰
  • 可愛いです🤣🤣🤣🤣🤣
  • 音速丸みたいなでかたよ
  • 説明しようこの体制を維持するのはニャンとも辛いのである!
  • 猫はどんな隙間にも入り込む………クイックルワイパーの如く……
  • 家具がすき家…
  • うちのテレビからもぜひ生えてきていただきたい
  • ネコは壁からも…どこからでも生える!以上です!!ネコの特性、ハイここテストに出まーす、笑笑✨
  • 貞子・・・
  • 普通に富山敬さんの声が聞こえたんだが。
  • ドログバ
  • テレビの上センスの塊ですね…!
  • 猫のクリップみたい。。🤣
  • みんな〜なぜなに猫先生!!が始まるよ〜!!って言いたくなりますね〜
  • 猫:故・富山敬大先生
  • 多分、結構なお金持ちだな。
  • 猫『こんな事もあろうかと…』cv大塚芳忠
  • 猫よりも船と本から目が離せないカッコいい…!
  • ドヤ顔っポイねこさんの表情にジワる
  • 猫ちゃん以外も色々と興味津々なお部屋です。ステキです(^-^)
  • 横から見たかったです(笑)
  • 猫も可愛いが、船もすごい…
  •  きっとくる~~♪
  • 説明しよう!今僕はこのテレビの重心を捉えているのだ!つまり、あとほんの少し体を前に出せば…後は言わなくても分かるな?ご主人?
  • 猫ちゃんが可愛い💕🐱(*´∇`)ノ
  • 猫「説明しよう!!なぜ僕がこんな体制で出てきたのかと言うと……降りれなくなったためだ!!(`・ω・´)キリッ………..たしゅけて(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)」 となっているのなら尚更萌える。
  • 「せつめいしよう!」 声の出演:。()
  • 話は聞いた!山さん風
  • これは…テレビの向こうからクイックルニャイパーを突っ込んでるのでは?!(笑)
  • かわいい
  • 船の横にある置物が都市伝説のリンフォンに見えた

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *