[動画][かわいい] こっちガン見しながらサメこねてるネコチャン ――。13.6万いいね

[動画][かわいい] こっちガン見しながらサメこねてるネコチャン ――。マクー(@yonasawa)さん”が「こっちガン見でサメこねてたネコチャン https://t.co/gMvpl8iHsB」と投稿した内容が
「サメコネ仲間です🦈」
「うちの猫もいつも飼い主ガン見でこねてます…」
「んがわぃい。」
「なに冷めた目で見てるんだよと言わんばかり」と話題を呼んでいます。

「13.6万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

ねんどろ艦これの特製スリーブやケムリクサ背景を描かせていただいてます。 という マクー(@yonasawa)さんによる投稿

話題の動画はこちら

ネットからの反応

  • サメコネ仲間です🦈
  • うちの猫もいつも飼い主ガン見でこねてます…
  • んがわぃい。
  • よくいる女性「ネコちゃん、何してるの〜?甘えたいの〜?」
  • なに冷めた目で見てるんだよと言わんばかり
  • ガン見しながらうねうねしてるやつ味を感じる
  • 甘えたそー
  • 「こいつが済んだら次はお前だ」
  • イケアノサメチャン x ネコチャン天国
  • ネコ「お前もコネコネしてやろぉかぁ~~」
  • いつまでコネてんねん😁
  • じわじわ……
  • 表情が全く変わらないのが面白い
  • サメ「解せぬ」
  • お顔がなにか言いたそうなのにこねはじめた手は止められない…ww
  • 😼「何見とんねん」😼「虚無…」どちらですかね そしてかまぼこ作ってるんですかね
  • めちゃめちゃガン見しながらもふもふしてますね。うちにもサメ3匹いますが、うちのにゃんたちは避けて通ってますよwww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *