[動画] 文鳥のもちもちダンス ――。11.7万いいね

Twitterで、[動画] 文鳥のもちもちダンス ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、きこ(@kiko_mt)さんの投稿。きこさんが、自身のTwitterに「もっちもちダンス☺️ https://t.co/mKG1MlZuak」と投稿すると、ツイートを見た人から
「お腹の下に挟まれたい」
「かわいい!」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「かわいすぎんか」
「もっちもっちなん、白いんガン見しとるやん(^ω^)」などのエピソードも寄せられ、ツイートは11.7万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

基本鳥アカですがたまにワンコも登場します。 という きこ(@kiko_mt)さんによる投稿

話題の動画はこちら

ネットからの反応

  • かわいい!
  • かわいすぎんか
  • もっちもっちなん、白いんガン見しとるやん(^ω^)
  • めちゃくちゃ怒ってこれやってるんだったらさらに可愛いw
  • 可愛すぎる(♡´꒳`*)
  • ジャンピングスクワット!?
  • お腹の下に挟まれたい😍
  • 私もちょっと前まで文鳥ちゃんを飼ってたので…涙が出てくるのと永遠に見てれます😂すごく可愛いです🙇‍♀️🙇‍♀️
  • かわいいしかない❤(ӦvӦ。)
  • 妹のはじょ、じょ、じょ、じょ…いうてますけど…これがふつうなんでしょうか…
  • 可愛い〜❤️
  • とてもかわいいですね。
  • かわいー
  • 隣の鳥の「え、お前それどうやってんの?」みたいな視線が笑える
  • 文鳥好きです!可愛い😍うちの子女の子なのでダンスしないんですよーーっ
  • 通りすがりですが、可愛い〜(´∀`)実家にいた子を思い出しました。その子は人間の言葉を覚えたので、「モモチャンユキチャンチョッチョッピチョッピー」ってジャンプしてましたw
  • かっかわいすぎる、、、
  • 手の中におさめたい。可愛すぎる
  • もっちもち、、、きなこにみえてしまった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *