[動画] 文鳥の前で文鳥を握るとこうなる ――。「いやお前が怒るんかーい」「これは…ヤキモチ❔」と8万いいねの話題に

Twitterで、[動画] 文鳥の前で文鳥を握るとこうなる ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、たかはら(@ppp_tk_)さんの投稿。たかはらさんが、自身のTwitterに「文鳥の前で文鳥を握るとこうなる https://t.co/8nEO8DVzGL」と投稿すると、ツイートを見た人から
「いやお前が怒るんかーい」
「これは…ヤキモチ❔」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「前の子じゃないんだw」
「左からの怒りのカットインw」などのエピソードも寄せられ、ツイートは8万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • Jealousy?
  • これは…ヤキモチ❣️❣️❔❔
  • 縦ノリしてるやつがじわる
  • いやお前が怒るんかーい
  • 踊り出す者、叫び走り回る者..混沌としてますね
  • これは可愛い。いいね
  • カオス
  • かわいいですね( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
  • 手前のヤキモチ君より奥のマイペースな子が気になりすぎるモッフモフだなこれ!わーい🐥ぴょん
  • 可愛すぎる❤うちは1羽なので「いつもの日常だ」くらいにしか思ってないはずw
  • 奥でハネハネしてるこ可愛い❤️
  • 後ろの文鳥見てたら、左から予想外の文鳥が現れた
  • 情報量多いなあ…
  • 嫉妬の鬼爆笑😂😂
  • 飛んでる子(゜゜)
  • みんなそれぞれ性格出ててかわええ
  • 文鳥渋滞
  • 流石恐竜の末裔🦖
  • 可愛すぎて、何度もみてしまいます😍🥰
  • 文鳥って懐くんですね 🐦 🤭 後ろの文鳥は 楽しそうに遊んでて、 前の文鳥は 嫉妬 !? 飼い主さんが好きなのね 🤭 ナデナデされてる文鳥は 気持ち良さそう 😊 懐いてて可愛いですね 🐦
  • めちゃくちゃ怒ってますね(笑)かわいいです(笑)
  • ジャングル映画の冒頭ワンシーンみたいです🤣
  • 後ろが気になるw
  • 一匹気にせずロックになっとる
  • 情報多いwww
  • 後ろでリズムを取りながらタオルのモフモフを味わってる子が気になります
  • どうして
  • 嫉妬やな〜(≧∇≦)
  • 嫉妬ぶかいオカメインコを🦜知ってます。ご主人様命なとこ好きで。この子、なでたらごきげんになるね。三匹とも可愛い。
  • 左からの怒りのカットインw
  • 僕は文鳥の事わからないけど、情報量の多い動画って感じ
  • 前の子じゃないんだw
  • 思い出した…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *