バニラの女の子、水商売やめてやりたいこと始めたようす ――。「高収入なんかな。」「塩バニラネキ」と8.9万いいねの話題に

バニラの女の子、水商売やめてやりたいこと始めたようす ――。さつ(@I_to_me)さん”が「バニラの女の子も水商売やめてやりたいこと始めたんだなってホッコリした https://…」と投稿した内容が
「高収入なんかな。」
「塩バニラネキ」
「塩の漢字が違う気がしてしまう」
「一本満足風に歌いそう」と話題を呼んでいます。

「8.9万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • 塩子、塩子、塩子、ラーメン♪塩子、塩子、塩対応♪
  • 塩バニラネキ
  • ラーメン屋なめてますね
  • 一本満足風に歌いそう🙄ラーメン大好き♪ラーメン大好き♪
  • 高収入なんかな。
  • 塩の漢字が違う気がしてしまう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *