非常時というのはとても危険\

非常時というのはとても危険\”すぐに窓から飛び降りろ!\”と叫んだら君たちの何人かは実際に飛び降りる ――。Willy OES 🌥️(@willyoes)さん”が「中学の時に先生が「非常時というのはとても危険なのですよ。もし火事があって私が…」と投稿した内容が
「飛び降りる人が大半だったようです」
「次の体育はパルクールです。」
「まあ火事場の馬鹿力というのもありましてという…」と話題を呼んでいます。

「7.2万」いいねを集めた内容とは。。。。

この話題のツイートはこちら→

中学の時に先生が「非常時というのはとても危険なのですよ。もし火事があって私がこの3階の教室で\”すぐに窓から飛び降りろ!\”と叫んだら君たちの何人かは実際に飛び降りますよ。」と言っていた。とても良い話だと思った。

ネットからの反応

  • 話は違うけど、学校の先生の話で印象に残ってるのは全校生徒で鏡をもって太陽光集めて校舎に照射したら溶けるて言われた事。まだガンダムを知らない時で、後にソーラ・レイをしった時に「これかー!」てなった
  • 焼けて死ぬか、煙にまかれて死ぬか、飛び降りて死ぬかの選択しか無くなることもありますわね
  • 次の体育はパルクールです。
  • まあ火事場の馬鹿力というのもありまして、何故か無傷だったり折れてても気づかなかったりするという…
  • 飛び降りる人が大半だったようです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *