開始2秒で終わるクワイエット•プレイス ――。「開幕すぐ死ぬ」「もう顔からうるさいwww」と15.7万いいねの話題に

Twitterで、開始2秒で終わるクワイエット•プレイス ――。と共感を集めています。

話題になっているのは、あむちゃ(@zettai_aru)さんの投稿。あむちゃさんが、自身のTwitterに「開始2秒で終わるクワイエット•プレイス https://t.co/pKmlpU7m0q」と投稿すると、ツイートを見た人から
「開幕すぐ死ぬ」
「もう顔からうるさいwww」といった共感の声が殺到。

そのほか、
「イェーイ❗ジャスティース‼️」
「クワイエェェェェーーーッッットプレェェェェーーース」などのエピソードも寄せられ、ツイートは15.7万以上の“いいね”を記録しています

この話題のツイートはこちら→

ネットからの反応

  • 開幕すぐ死ぬ🤣
  • クワイエェェェェーーーッッットプレェェェェーーース
  • イェーイ❗ジャスティース‼️
  • 遺影…!
  • もう顔からうるさいwww
  • 怪物「うるせえ。💢」
  • 即死すぎるわ
  • 負けた…俺は殺されたな
  • ジャス死す!
  • 池崎「くぅぅー」(`・ω・´)▅=┻┳=━💥ザコシ「はn」(_・ω・)_ババァン!!
  • 電波悪い場所でしばらく画像表示されんかったんだけど、ザコシだろうなと思ったら案の定だった😯
  • ザコシショウwwwww
  • 怪物と真っ向勝負して勝てそう
  • ゴォース!ゴォース!ゴォース!ゴォース!ゴォーース!!!
  • プラスマイナス岩橋も追加で
  • 開始と同時に高音を出すと、高音感知判定にバグが出て認識されないのは有名な仕様なので、映画終了まで叫び続ければ助かる
  • これ電車の中で見てたらやばかった

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *